名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

10月クール、秋ドラマ

管理人

2017/09/11 (Mon) 23:53:18

主なところを抜き出すと下記ドラマが
ラインナップされています

ロケ地探し確定は「相棒 season16」だけで
観たいと思っているのは
「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」

「コウノドリ」はシーズン1のロケ地を掲載しているので
継続掲載予定、後は未定です

「科捜研」と「ドクターX」は視聴しない予定ですが
ロケ地掲載の希望があれば考えます
ただドクターXは無料配信が無いので観れない可能性があります

7月クールは9本しか掲載できませんでしたが
9月クールは1日/2本で14作品を目標にしています
必ず応えられるとは限りませんが、掲載リクエストがあれば、どうぞ
TV、録画機を持って無いので、ティーバーでの配信があるドラマの方が応えやすいかも?
配信のないドラマは見れない可能性があります


秋ドラマラインナップ
「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」
「ぼくは麻理のなか」
「吾輩の部屋である」
「明日の約束」
「監獄のお姫さま」
「相棒 season16」
「奥様は、取り扱い注意」
「科捜研の女 17シーズン」
「ドクターX ~外科医・大門未知子~(5期)」
「刑事ゆがみ」
「ブラックリベンジ」
「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」
「コウノドリ(2期)」
「重要参考人探偵」
「新宿セブン」
「セトウツミ」
「アシガール」
「先に生まれただけの僕」
「オトナ高校」
「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」
「陸王」
「今からあなたを脅迫します」

無題

管理人

2017/09/11 (Mon) 23:30:33

7月クールの夏ドラマが、今月と来月の頭には最終回を向かえ
10月クールの秋ドラマが始まるまでの間は

相棒のサイトのPreシーズンからシーズン9までの
抜けてるロケ地を重点的に更新していく予定です
Preシーズンからシーズン9まではDVD化した物を持っているので
ここからの更新となります
シーズン10も多分大丈夫
シーズン11と12が怪しい状況です

こんばんわ

かおりん

2017/09/01 (Fri) 19:53:25

刑事7人 8話情報。今晩遅くに送りします。やっと冒頭の物件がみつかったので。取り急ぎ、お知らせまで。

Re: こんばんわ

管理人

2017/09/01 (Fri) 23:21:00

ありがとうございます
今、カホコの麦野の実母の家で引っかかってます
見つけ易そうなのが罠で、ドツボ状態w
バスを降りたバス停はすぐに判ったので
(「陣川という名の犬」のロケ近く)
安易に考えていたら、中々見つからないので
相棒のロケ地に逃げてました・笑

無題

管理人

2017/08/08 (Tue) 10:13:05

画像の件で、相棒のロケ地のページを再確認しました

画像云々以前に、ページの出来の酷さに愕然としました
これを公開していたのかと・・・

とりあえず一旦、公開すべきでないと思えるロケ地のページの
リンクを外しました

本日より手直しに入ります
S16が始まるまで約に2ヶ月ありますので
その間で、ある程度まで何とかしたいと思ってます

相棒のロケ地につきましては、頂いた情報も多数あり
まだ処理できていない状況です
Pre~S9、S14~S15までは、録画のストックがあり確認が容易なのですが
S10~S13の間は録画してあるエピソードが少ないので
確認作業に手間取っています

頂いた情報の更新に重点を置きつつ、
簡単な手直しで再掲載出来るロケ地のページから
更新していきたいと思ってます

無題

管理人

2017/07/27 (Thu) 20:48:38

前にサイトをスマホで閲覧すると
文字化けするとの連絡を頂いたのですが
僕自身がスマホ、携帯を持たない為に
その現象を確認する事が出来ず、修復のしようが無いのですが

今回、サイトで使用していた画像が
添付写真のようになっているみたいです

最近のドラマはヤフーを使用していないので
大丈夫なのですが、古いドラマや相棒のロケ地では
まだ移管作業が進んでいない為、見難い状態となっています

お加減いかがですが?

かおりん

2017/06/26 (Mon) 22:32:35

体調不良がぶり返されたとのこと。

あまり根を詰めすぎないで下さいね。早い完全復帰をお祈りしてます!

お大事に~

Re: お加減いかがですが?

管理人

2017/06/27 (Tue) 13:59:47

ありがとうございます
まだ少し、優れません・・・
残念なのは、伏せっている間に
多くのドラマの配信期間が過ぎて見れなくなってしまった事です
最悪、更新が滞るかも?

その場合は、相棒サイトの手直しと
4月クールの反省から、7月クールのドラマの準備を
先に行っていきたいと思っています

7月クールの予定が挙がってましたが
今現在で、観ようと思っているのは
「刑事7人」と「ハローハリネズミ」の2本で後は未定です

かおりんさんが視聴予定のドラマはありますか?


月曜日
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(3期)

火曜日
僕たちがやりました
カンナさーん!
マジで航海してます。

水曜日
刑事7人(3期)
過保護のカホコ
わにとかげぎす

木曜日
遺留捜査(4期)
黒革の手帖
セシルのもくろみ
脳にスマホが埋められた!
さぼリーマン甘太朗


金曜日
警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~(2期)
ハロー張りネズミ
あいの結婚相談所
下北沢ダイハード
デットストック 未知への挑戦

土曜日
悦ちゃん
ウチの夫は仕事ができない
居酒屋ふじ

日曜日
ごめん、愛してる
警視庁いきもの係
愛してたって、秘密はある。

Re: お加減いかがですが?

かおりん

2017/06/27 (Tue) 22:45:13

配信を見逃しても、いつかまた巡ってきます。どうぞ今はお体を大切に!!

私の期待する7月ドラマは「刑事7人」と「遺留捜査(4期)」は絶対に観ます!「警視庁いきもの係」も興味あり。あとは、出演者と内容次第でしょうか。また、ロケ地コンプリートを目指して頑張りましょう。

Re: お加減いかがですが?

管理人

2017/06/30 (Fri) 23:29:16

遺留捜査は今回から京都に舞台変更でしたね
京都は普通の住所?で検索し難い場合がありますよね
旧名?で表示とか・・・
反面、初回シリーズでは有名どころが一通り出そうなので
探しやすいかも?

いきもの係も見るリストに入れておきます

他のドラマで1話を見て面白いのがあったら
教えて下さい

Re: お加減いかがですが?

かおりん

2017/07/02 (Sun) 22:31:08

遺留捜査、京都ロケですか・・・科捜研の女で見慣れ、よく一人歩き(旅行・出張・親戚訪問)をするのでメジャーなロケ地ならなんとかなりそうですが、路地が深いので、隠れ家的なお店や町家となったらお手上げかも。その分、燃えますね(笑)

いきもの係のCMを見ました!渡部篤郎なのですね。楽しみです。

再放送は相棒のほか、刑事七人2が始まります!録画予約をしておきました。ご不明部分の穴埋めができると良いのですが。

7月ドラマ、チェック頑張ります~♪

無題

管理人

2017/06/14 (Wed) 16:51:30

再び出て来てゴメーン、誠にスイマメーン(@ジョイマン)

下に書いた予定で進むつもりでしたがティーバーで

「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」が

本日より5日間限定で全9話が無料配信されるので
こちらのロケ地を先に探します

無題

管理人

2017/06/14 (Wed) 15:35:39

すみません
風邪ひいてました・・・ってか、まだひきずってます

とりあえずこれから更新を再開します

先に、遅れを取り戻して、その後に頂いた情報の更新とさせて下さい

警視庁 捜査一課長 Season2 7話

ひろぞー

2017/06/06 (Tue) 10:45:12

川側からみたニコタマバッグはここのようです。
https://www.google.co.jp/maps/@35.5921278,139.6594859,21z?hl=ja

無題

管理人

2017/05/12 (Fri) 23:20:38

本日「4号警備」と「9係」の遅れ分を更新しました
これで周回遅れから、同周の最後尾になったかと・・・

頂いた情報につきましては、まだ更新できておらず
明日取り纏めて行いたいと思っています

折角、情報を頂いているにもかかわらず
更新が遅れ申し訳ありません